令和2年度 😊🎁サンタが来るよ🎁😊

令和2年12月19日(土)
今年は新型コロナウイルス感染拡大の為、短時間、

ソーシャルディスタンス、マスクの着用、消毒に
気を付けて子供たちにサンタさんがプレゼントを
配りました。

校庭にプレゼントを乗せたソリが到着すると、
待ちかねていた子ども達が駆け寄ってきましたが、
ビニール手袋を着用して消毒をするサンタさんを見て、
整列して嬉しそうにプレゼントを貰っていました。
コロナ禍でも、地域の子ども達は元気でした!